実際問題フルーツグラノーラダイエットをやってみて思うこと

実際問題フルーツグラノーラダイエットをやってみて思うこと

実際問題フルーツグラノーラダイエットをやってみて思うこと

ダイエットは凄く大変だと思う。特に最近はフルーツグラノーラダイエットに挑戦しているんだけど最終的な点でいうとやはり空腹との戦いになる。
痩せる理由なんて別にそこまで重要じゃない。大人は簡単に何事も行動できなくなる。時間が経てば経つほど習慣を覆すのは凄く難しい。
携帯やテレビを見ているとフルーツグラノーラダイエットはいけてるってよく書いてある。

 


続けて行動できると思えば繰り返して失敗する。雲が今日も目の前にあるんだけどどっちも頑張る。
主張はいつも痩せたい。でも体は凄く正直。気がつけば違うことをしている。人には厳しいくせに自分には優しい。
所詮ダイエットなんて最低な人ではできない。まーいっかなんてばっかり言っている。気分だけでなんとかしたいと思うけどな。

 

 

ある意味ダイエットとは自分との戦いなのかもしれない。今まで太ってしまった甘えに対するお叱り。
太るのって本当に簡単なんですが、痩せることは非常に難しいですよね。人の体って本当によくできていなと思います。

 

 

女性とか男性とかどっちでもいい。部分痩せとかじゃなくてガッツリ痩せる。明日やろうか。なんてな。

 

 

今私自身がすごく勉強になるなーと思っているサイトはこちらです↓

 

フルーツグラノーラダイエット

 

見ていると色々なやり方があるんだなと本当に思いました。

 

 

一応もういっかいついでに載せておきましょうか・

 

フルーツグラノーラでダイエットに挑戦したら5キロ痩せた、、。

 

 

結構短期的に痩せたい人にとってはおすすめの記事だと思います。

 

 

ここから下は完全に自己満足記事になりますので、上のサイトの方が参考になると思うw

 

どっちでもないおすすめ方法だと私は思っています。ダイエットは一人じゃほとんど失敗するでしょ。だからこういうったサイトが凄く参考になる。

 

すごく悲しいです。最悪なことに、彼氏を友達に取られちゃったんです。しかも社内恋愛だったので、彼氏も友達も同じ会社。毎日のように顔を合わせるので「もうなんとも無いですよ?」という態度を取るのに精神を消耗しています。でも、本当はまだ未練もあるしショックも激しいんです。

 

発端は、先月にあった私の誕生日をドタキャンされたことです。「ごめん、なんか熱っぽくて。埋め合わせは必ずするから!」というメールを信じてました。それでも寂しくて、少しだけやけっぱちで妹とレストランに行ったんですよね。美味しい料理を食べて、機嫌も良くなり帰路についていると・・彼氏と、同僚である友達が腕を組んで歩いていました。信じられなくて立ちすくんでいたら「やべっ」という声と表情で我に帰り、罵倒していました。

 

そのまま、近くのファミレスへ。冷静になれない私の代わりに、妹が代弁してくれて本当に助かりました。結局、彼氏が選んだのは友達の方。その瞬間から、彼氏は「裏切り者」、友達は「ドロボウ猫」としか見えなくなりましたね。

 

一切に知った会社の周りは「あんな人たち、罰が当たるよ。きっと良いことがあるから元気出して」っと言ってくれます。けれども周りにシカトされつつ、2人は幸せそうなんです。恐らく近いうちに結婚するでしょうね。

 

忘れなきゃいけないのは分かってます。でも毎日顔を見ていたら、やっぱり憎いし悲しいんです。だからといって会社を辞めるのは負けたみたいで嫌!・・ワガママかもしれませんが、これが私の今出来るプライドの守り方です。悲しいですよね。

 

痩せることで見える未来に向けて

 

彼氏とは8年の付き合い。私も30になるし「そろそろ結婚」と思ってたんですが、振られました。「俺、結婚する気ないんだよね」ってずっと言われていたんです。だけどまさか、いきなり他の女の人に乗り換えるなんて・・あんまりです!

 

友達に愚痴ったら「だから言ったじゃん、別れろって。だいたい、8年だよ!?特に給料が低いとかじゃないんでしょ?それだけ待たせるってことは、あんたのことを大切に思ってなかったってことじゃない。何回もアドバイスしたのに、結局はダッテーダッテーだったよね。勉強したと思って、次に行きな!」と逆に説教されちゃいました。悲しい。

 

他の友達からも「あなたは恋人がいると、どんなに欠点があっても目をつぶっちゃうからねー。またダメ男をつかみそう」とか「尽くしすぎるし待ちすぎる。便利な女になっちゃってるもん!」とか、散々な言われ様・・。傷ついてるのに、あんまりじゃないですか?

 

それも含めて妹に愚痴ったら「お姉ちゃんさ、友達が心配して説教してくれてるのが分からないんなら、ただのバカだよ。グチられてアドバイスを返しても聞かないんなら、普通は縁切りするもんなんだよ!自分の幸せを分からないんなら、いつまでたっても良い男なんて出会えないね!」と言われました。

 

そっか。私はまだ友達が心配してくれるんだから幸せですよね。いくら愚痴っても「しょうがないなー」と受け入れてくれるから甘えてました。でもこのままだと本当に1人ぼっちになっちゃうかも・・。ちょっと、自分の悪かったところとかを見つめ直そうと思います。・・出来るかな?

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ